再定義

リテールをユーザーの変化に合わせ再定義する。

時代を超え、常識を塗り替える。
加速する変化の波を捉え、前例を疑い思考し続けることでmelaは新たな価値を⁨⁩創造し続けてきました。
多様化する価値観の中で、”正解”を求めるのではなく、最適解を”定義していく”。
そして業界のスタンダードを作っていく当事者として、未来志向のイノベーションを牽引していきます。

Growth

グロース支援

ECに特化し、ノウハウに再現性を出しDB化することで、我々は企業のグロースハックを支援しております。さらには、自社ECを通じてユーザーとの最適なコミュニケーション、CPAの最適化など水面下で常に新しい施策を検証し続けています。変数が多く再現性のないECのグロースハック領域において、新しいスタンダードを作り続け顧客を支援いたします。

 

広告に予算を注ぎ込む集客特化マーケティングから、オンラインでの接客を最適化する時代へ

日本ではこれまでモール型ECサイトに依存してきたため、ほとんどの事業者で自社ECの売上を伸ばすノウハウが不足しています。

場当たり的に集客にコストをかけるのではなく、初回購入・リピート購入に繋げる顧客教育こそ売上を最大化しやすく最も力を入れるべき領域であり、melaは多角的な成長戦略に強い国内有数の支援事業者です。

  • 集客

    ビジネスのターゲットに合わせたセグメンテーションを行うことで、広告コストを最適化し、潜在層と顕在層の両方に効果的にアプローチします。

    • リスティング広告
    • ディスプレイ広告
    • SNS広告
    • SNS運用
    • YouTube、TikTokリール
    • インフルエンサーキャスティング
    • SEO
  • UX改善

    コンバージョンのバリアを取り払うためのデータ分析だけでなく、攻めと守りの徹底したユーザー視点での課題解決を行います。

    • A/Bテスト
    • ヒートマップ分析
    • 需要予測
    • LP作成
  • 顧客教育

    CRMによる接客のオートメーション化で顧客のファーストインプレッション・購入後体験を向上させ、質の高い顧客を育成することで安定した売上の最大化に繋げます。

    • メルマガ戦略
    • LINE CRM
    • カゴ落ち対策
    • リピーター育成
    • 離反防止
    • 自動化メール
    • 購入後フォロー

CASE STUDY

制作事例

多岐にわたるECのビジネスモデルにおいて、ビジネスの成長を見据えた実装だけでなく、各セグメントの利益を最大化するための最適な施策をご提案可能です。事例の詳細をご覧いただくにはお問い合わせください

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ビジネスの可能性を飛躍させるパートナー

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