
広告に予算を注ぎ込む集客特化マーケティングから、オンラインでの接客を最適化する時代へ
日本ではこれまでモール型ECサイトに依存してきたため、ほとんどの事業者で自社ECの売上を伸ばすノウハウが不足しています。
場当たり的に集客にコストをかけるのではなく、初回購入・リピート購入に繋げる顧客教育こそ売上を最大化しやすく最も力を入れるべき領域であり、melaは多角的な成長戦略に強い国内有数の支援事業者です。
-
広告運用代行
mela Ad Cloudを活用した競合他社が真似できないユニークな広告運用で、確実にROASを向上させます。また積極的にAIを取り入れ、、内製化・自動化ができるような前提で代行させていただきます。
- meta広告
- リスティング広告
- TikTok広告
- Youtube広告
-
LPO代行
SwipeLPを活用した、テンポ良いLPOを実現し、状況に合わせたLPの最適解を常に提案し続けます。SwipeLPならではのカードごとの数値化、ファネル化を前提にしたPDCAサイクルを回します。
- A/Bテスト
- LPOファネル分析
- 競合調査
- カードごとの制作
-
CRM運用代行
CRMによる接客のオートメーション化で顧客のファーストインプレッション・購入後体験を向上させ、質の高い顧客を育成することで安定した売上の最大化に繋げます。
- メルマガ戦略
- LINE CRM
- カゴ落ち対策
- リピーター育成
- 離反防止
- 自動化メール
- 購入後フォロー
-
-
-
-
Column
Pair text with an image to focus on a product, collection or blog post. Add details on availability, style, or even provide a review.